• softbankairで初心者も簡単にWi-Fiを

    softbankairは、置くだけですぐにネットとつながる、softbankが提供しているWi-Fiサービスです。


    その特徴は、まず、導入が簡単だということです。
    箱から装置を取り出したら、コンセントを入れるだけですぐにインターネットが使えるようになります。

    時間のかかる工事や面倒な設定が必要ないので、初心者でも手軽に自宅にWi-Fiを導入できます。

    softbankairを設置後は、自宅でオンラインゲームやネットサーフィンをデータ容量制限なしで思う存分楽しめます。
    どれだけ使っても毎月定額なので安心です。



    簡単で手軽なsoftbankairですが、性能も優れています。

    通信は、4G対応で下りの最大通信速度は261Mbpsとなっており、大容量のデータもストレスなくやりとりできます。
    はじめての場所へ行くために地図で調べるのも、配信サイトで動画を閲覧するのも快適な速度で楽しめます。



    また、softbankかワイモバイルの携帯電話とセットで利用すると毎月の料金が割引になるという費用面での嬉しい特典もあります。

    この場合、家族の利用料金も割引の対象となります。
    さらに、softbankが提供する固定電話サービス「おうちのでんわ」とセットで使うと固定電話代が安くなったり、Yahoo!BBの基本サービスであるメールやウォレットが利用できたりと、お得なサービスが満載です。
    インターネットに不慣れな初心者に使いやすく、費用面でも優しいsoftbankairです。